婚活サイトについて、私と旦那が出合いました。

投稿日:

相談
私は、今の旦那さんと結婚しました。婚活サイトで知り合って結婚しました。いい相手と巡り合えたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。子供も設けましたので今は本当に幸せです。これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますと旦那さんに伝えたいです。そして息子とも頑張ってやりたいので頑張りたいです。
とても良い巡り合わせだったのですね。あなたのこれからの素敵な未来の為に、沢山のありがとうの気持ちを旦那様、お子様にかけてあげてください。きっと何倍も何十倍もの愛情で返ってくると思います。
旦那さまやお子さまを大切に思っているようで、素晴らしいですね。ぜひ旦那さまに気持ちを伝えてください。きっと喜んでくれますよ。素直な気持ちを言葉で伝える他にも、お掃除やお料理など、行動であらわすことも大切です。がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です